あいさつ文

京都西レオクラブへようこそ♪ 西レオのあれこれを紹介します☆

2011/11/27

東日本大震災復興支援チャリティーイベント

2011年11月27日(日)
梅小路公園にて東日本大震災復興支援チャリティーイベントを開催しました。
今回は西レオクラブ単独ではなく、京都・滋賀・奈良の10個ぐらいのレオクラブで協力して行いました。


パネリストがお互いの考えや、レオクラブとして出来る奉仕活動などを語り合いました!



豚汁や稲荷寿司などの模擬店も繁盛しました。
売上金は17万円近くとなり、その全額を復興支援のために寄付させて頂きました。



たくさんの新古品バザー物品の提供を頂きました。
ライオンズメンバーからの物品には貴重なものも多く、終日好評でした~。



こちらは献血にまつわるクイズのコーナーです。



スーパーボールすくいと言った屋台もやらせて頂きました。
梅小路公園は普段から家族連れのお客様が多く、子ども達もたくさん来てくれました♪



ずる賢いうさぎの着ぐるみを着た男性と、不思議の国のアリス風の女性も会場を賑わしてくれましたよ★

というわけで、快晴にも恵まれて無事にイベントを終えることができました。
京都から少しは東北の事を考えるきっかけを作られたかと思います。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 模擬店が盛況でよかったー☆
    西レオバザーも頑張りたいね。
    確か予定にありましたよね?

    返信削除
  2. 本当に成功に終わってなによりやったねえ♪
    予定にあるよ!!4月8日です☆上賀茂神社☆

    返信削除
  3. お二人もおつかれ様でした。俺はちょっとしか手伝えへんかったけど全体としては盛り上がり、西レオの役割も大きかったようで何よりでした~♪

    返信削除