あいさつ文

京都西レオクラブへようこそ♪ 西レオのあれこれを紹介します☆

2011/10/13

37期10月合同例会

京都西ライオンズクラブさんと京都西レオクラブとの合同例会を開催しました☆

例会誌がこちら。
37期会計のうめちゃん作です。
ライオンズ用とレオ用があり、表紙をつなげて輪になる構図。
画像をクリックで拡大できます♪

開会宣言並びに開会のゴングです。
それぞれの会長が同時にゴングを鳴らしました。

お誕生日を祝うシーンです♪
毎月会う度に仲間の誕生日を祝うっていいですね~。

食事はこのような洋食がずらずらと出て参りました。
おいしく頂きましたです、はい。

各卓にレオが1、2名ずつ分散して座ったのですが、
西レオだけで談笑する場面もありました。

最後に、一部のライオンズメンバーさんらと西レオの記念撮影☆
とのっち考案のアトラクションでは、ミックスジュースの
食材3種当てクイズで大盛り上がりでしたね~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿