あいさつ文

京都西レオクラブへようこそ♪ 西レオのあれこれを紹介します☆

2011/09/03

永遠に西に ~テーマソング~

こんにちは~さかべです☆
今日は西レオクラブに伝わるテーマソング(替え歌)を紹介します☆

西レオのOBは、おそらく100人~200人以上はいらっしゃると思うのですが、
僕たち私たちは西レオの事が大好きです!!

この歌は34期のチャーターナイト(1年に1度の年間活動報告パーティー)で歌うために作詞したものです♪


































もちろん元ネタは、コブクロさんの「永遠にともに」です。

ですがつい先日、8月29日にコブクロが活動休止をされるとのニュースがありました。
最低でも半年間との事ですが、あれだけの感動を分け与えてくれたお二人なので、
喉の不調、腰の不調、といった形で彼らに負担がのしかかってもおかしくないですよね。

コブクロのお二人に、一日も早くささやかな幸せがやわらかに降り注ぐことを西レオ一同、願っております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿