あいさつ文

京都西レオクラブへようこそ♪ 西レオのあれこれを紹介します☆

2012/06/16

37期6月第1例会

2012年6月16日(土)
京都国際ホテルにて、37期の締めくくりとなる最終引継例会を開催しました。
レオは7月に始まり、6月に終わるのです・・・。

受付の準備風景

幹事さんのお仕事 司会の予行演習

定刻となりましたので席について下さい^^

37期最後の例会を始めますよ!

レオに入ってなかったら、国歌斉唱なんてしないだろうなぁ

次期幹事のさっちゃんが今期幹事のいおちゃんの代理で

君達は我々の誇りだ!
と、ライオン様からのありがたいお言葉。

まいど、ライオン様にはほんといつも御世話になっております。

今月の例会誌は、これだ!

いくちゃん、今期も素晴らしい1年でした、おつかれ様!

やだ、写真なんて、あげてばっかでもらったこと無い、ぐすん

え、可愛い子猫ちゃんの貯金箱に、お手紙まで!?

ぁたし、幸せすぎてこらえきれなぃゎ

スポンサーライオンズの皆様も1年間ありがとうございます

ライオンズ・レオの文化~お別れは手をつないで合唱~

愉快な仲間とポポポポ~ン♪

誕生日ケーキまだでした(>。<)

お前が一番長生きしそうじゃねぇかミッキー

二次会は朝までカラオケでした♪

京都西レオクラブの37期の第一例会はおしまいです。
来期も頑張っていきましょう!
(ちなみにこれ書いてるのは7/1の0時14分です、38期になってしまった! 文責:さかべ)

3 件のコメント:

  1. けんしろう2012年7月1日 12:49

    37期、今年度もお疲れ様です☆

    返信削除
  2. スズキング2012年7月11日 8:47

    お疲れ様でゴンザレス。偉大な会長に乾杯。

    返信削除
  3. おーじろー2012年7月22日 22:00

    お疲れ様です。

    返信削除