あいさつ文

京都西レオクラブへようこそ♪ 西レオのあれこれを紹介します☆

2012/05/27

京都謎解きツアー

2012年5月27日(日)
京都謎解きツアーと題して京都市内の探検を企画しました♪

8箇所に仕掛けられた謎を解き、謎のコインロッカーの鍵を開け、更に次のお題+コインロッカーを探し当て、ゴール地点で正しい合言葉を言えたチームが勝ちです。

ゴミ拾いのボランティアもあったとの事で、遊びとボランティアとブラザーレオとゲストとの融合でしたね☆


ゴール地点となったのは、実は当クラブOBさんが4月に開業したカフェ。

その名も ENGAWA cafe でございました。

参考URL:えんがわカフェ
http://engawa-cafe.com/

以上、京都西レオクラブ主催の謎解きツアー報告でした!
(文責:さかべ)

2 件のコメント:

  1. けんしろう2012年6月3日 20:21

    エンガワカフェいいよね!
    まだ行った事ないけどw
    来月あたり行ってみたいなー

    返信削除
  2. だよね~。まだ行ったこと無いけどw
    と言いたいところだが、なかなか心地よいぞ。
    夏に花火でもしにいくといいさ。
    それかラーメン作り。

    返信削除